♦メンバー加入のお知らせ

前任のVo.大野ヨウに代わって、Kizukiの正式な加入を発表いたします。
また、12/24(土)12:00に音源を公開します。

以下、本人からのコメントです。

———————————————————————–
はじめまして。キズキです。

これから僕がGive Nothing Backのボーカルを務めさせて頂きます。

バンドにとってボーカルが代わってしまうという事の重大さは承知しています。

ファンの皆様はボーカルが代わってしまったGive Nothing Backに対して不安を抱かれているかと思います。

僕が歌うようになってGive Nothing Backから離れていく人もいるかもしれない。
…そう思うと荷が重過ぎて僕の中で何度も心が揺れました。

でも、この文を読んでくれている “あなた” には「今のGive Nothing Backが好き」そう思ってもらえるよう全力で歌っていきます。

「バンドはもういいや…」そう思っていた僕が再びときめいてしまったのは紛れもなく “Give Nothing Back” だったからです。

僕の消えかけていた夢を思い出させてくれた5人でした。

この5人と、そして “あなた” と同じ夢を共有して、その夢を実現していきたい。本気でそう思っています。

これからのGive Nothing Backは今まで以上に期待しておいて下さい。

応援宜しくお願い致します。